学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

はじめまして。日記はじめました。

 

 

はじめまして。

30歳になった記念に日記はじめてみました。

学生結婚・出産・学生ママになった私のその後の日記を書いていこうと思います。

 

ほとんど、子供と遊びに行く場所について書きます!(*´∇`*)

 

過去の経験も、ありのまま書いたりしようかと思います。

 

現在、主人と娘の3人で関西で生活しています。

趣味や仕事、子育てについて日々あった事を記録していきます。

 

はい。ただの日記です。自己満足ですよー

 

 

 

私のことを簡単に説明すると

 

・大学二回生で妊娠

・大学三回生で結婚、出産

・大学は四年でなんとか卒業

・卒業と共に就職しようにも、保育園落ちて入園できず。

・私立保育園になんとか入れる。

奨学金返済の為、すぐに正社員として就職

・子育てとうまく両立できず2年半で退職

職業訓練に通い、転職   ←今ココ

 

 

 

仕事と子育てばっかりでは、さすがに疲れるので、趣味も楽しみます!

 

・ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)好き!

・外食好き!

ウォーキング・デッド大好き!

サバイバルゲームします!

・ただし、趣味は続きません!

・あざらし好き!(あの丸いフォルムがたまらない!)

・ネコ好き!(でも、動物アレルギー)

・料理、裁縫は苦手です!全く出来ません!!( ̄∇ ̄)

・貯金苦手です!すぐ使っちゃう!

 

 

そんなダメな私のありのままを綴っていこうと思います。

趣味は長続きしませんが、頑張って日記は続けてみたいと思います。

ブログは続いた事がありません。

できれば!(いや、是非とも)生ぬるく見守ってくださいませ。(*´∇`*)