読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

ファミマのプリンパフェ 食べました

本日は朝から‼︎

ファミリーマートで販売されている

【プリンパフェ】食べましたーヽ(*´∀`)

 

f:id:d_azarashi3:20170329095132j:image

 

こんな感じです。税込298円!

 

昨日の仕事帰りに購入したのですが

夜に食べ損ねたので、朝から食べちゃいましたよー╰(*´︶`*)╯♡

私の出勤時間は遅いので、朝はゆっくりと用意できちゃいます(。・ω・。)

 

仕事帰りのコンビニはあれですねー。

ついつい 甘いものを買ってしまいます。

 

カロリー⁈

そんなものは気にしません(。-∀-)

無駄遣い⁈

それは言わないでください…_| ̄|○

 

 

 気を取り直して

開けてやりましたーーー!

 

f:id:d_azarashi3:20170329100148j:image

 

プリン好きにはたまりません!(*⁰▿⁰*)

 

f:id:d_azarashi3:20170329100227j:image

 

そして、この量‼︎

298円って高いかなーと思ってましたが

このボリュームなら、まぁいいか

と思えるくらい入ってます。

 

 

上から 

 ・プリンと生クリーム

・カラメルソースの混ざったスポンジ

・生クリーム

・プリンのムース

・カラメルのゼリー

です。

 

下まで一気にすくって食べたいけど

スプーンが届かない(*´Д`*)

そもそも、すくえても口に入らないですよね。

 

とりあえず上のプリンから食べる事に。

上のプリンは固めのプリンです。

下のスポンジと一緒に食べてみました。

うん。美味しい!(*⁰▿⁰*)

横の生クリームの上のチョコは

パリパリしています。

 

 お次は

下のムースと生クリームを一緒に(*´ω`*)

ムース、好きなので美味しいです。

 

つづきましてー

下のカラメルゼリーだけ食べてみました。

 ん⁈想像してたより甘くない(*⁰▿⁰*)

ゼリーは固めです。

ムースとゼリーを一緒に食べてみたら

丁度いい!

食感はバラバラでしたけどね(。-∀-)

 

全体的に、そこまで甘くないので

食べやすいですねー(*´∇`*)

 

ただ、私は朝から食べたので

全部食べ切れませんでした。

朝からはダメですね。

完全に胃もたれしました!ε-(´∀`; )

 

残りは仕事から帰宅後に食べます。

 

それでは、本日も仕事がんばりますかねー(。-∀-)