学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

裏なんばをブラブラしてきました

こんばんは(。・ω・。)

本日も食べ物ネタでお送りします。

 

「こいつ、食べてばっかやな…」

って思われるでしょうが

食べる事って大好きなんですよね(。-∀-)

 

それでは、早速!

今回行ったお店はこちらです(`・∀・´)

 

↓↓↓

 

f:id:d_azarashi3:20170330182256j:image

 

「心の花  くしよし」さんです。

 

場所はこちら

↓↓

f:id:d_azarashi3:20170330182316j:image

 

いただいた名刺の裏を載せました(。・ω・。)

 

 

実はですね。

この日は食べに行く予定は無かったのです。

なんとなく、ブラブラしていたところ

元気な感じの良いお兄さんに声をかけられ

少しだけならーと軽い気持ちで入店致しました!

 

3人でお店に入ったのですが

お店に入る直前に

「3品は注文お願いしまーす」と

後出しで声をかけられました。

 

「はよ、言え!(。-∀-)3品くらい頼むけどさ」

と思いつつお店の中へ。

 

店内の感想としては、とりあえずせまい!!(*´Д`*)

知らない人が横に座ったとしても

ぶつかってしまうほどの距離です。

 

そしてここで

出ました 付き出し!(◎_◎;)

 食べられるモノなら食べるのですが

私、マヨネーズが苦手なのです。

マヨネーズ好きな方、申し訳ありません。

付き出しって何故かマヨネーズがついたもの

多い気がするのは私だけでしょうか。

隣にいた主人にスッとお譲りしました。

 

 

とりあえず飲み物と料理を注文。

この日はお刺身がオススメとの事で

まずヒラメとシマアジを注文しました。

f:id:d_azarashi3:20170330195424j:image

 f:id:d_azarashi3:20170330195427j:image

 

オススメなだけあって、ヒラメ美味しい(*⁰▿⁰*)

ポン酢でいただきました。

添えられているオニオンスライスもいいですね。

シマアジは、個人的に普通でした。

魚の旬にはあまり詳しくないですが

以前魚屋の知り合いから頂いた シマアジの方が

美味しかったなーと感じました。

 

つづきましてコチラ

f:id:d_azarashi3:20170330195729j:image

 白身魚のフライ キャビアのせ(。・ω・。)

からの

f:id:d_azarashi3:20170330200327j:image

海賊焼き!

もも肉、ムネ肉が交互に刺さっています。

海賊焼きは個人的に美味しかったですね。

 

そして、なんとなく食べたかったのがコチラ

f:id:d_azarashi3:20170330200536j:image

 

はい。うずらです。

うずら美味しいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一本で良かったのですが、串は二本からという

決まりみたいです。

勿論、定番のうずらのお味です!

 

 そして最後にデザートは必須ですよね!

 

デザートはこちら

↓↓↓ 

f:id:d_azarashi3:20170330201319j:image

 

 

こちら、メロンパンです(`・∀・´)

バニラアイスものってます!

 

かじってるみると……

 

 

ご想像通り‼︎

ぺったんこになったメロンパンでした!

フワフワ感はありません!

お味はメロンパンです(`・∀・´)

 

 

 とりあえず飲み物一杯分だけ食べて帰りました。

スタッフさんは気さくで とても話しやすいです(*´ω`*)

 

次に行く事があるかと聞かれると

うーん。どうだろ…ε-(´∀`; )

 

私の個人的な感想でした。

 では、また(。・ω・。)