学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

ブログをはじめて 1週間がたちました。

本日も皆様 おつかれさまです。琉歌です。

ブログを(いや、日記か)はじめて

1週間がたちました。

 

私の日常である日記をみてくださった方

ありがとうございます。

本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

とりあえず日記を書くという習慣は

ついてきたかなーと感じております。

(いや、嘘です。まだまだです。すみません。)

 

 

1週間書いてみて思った事は

 

なんだかよくわからないけれど

とりあえず書くのって楽しい!!(*´∇`*)

 

と感じました。

 

 

普段、生活している上で

ありのままの自分をさらけ出す事って

なかなか難しいです。

 

・他の人から どう思われているのか

・こんな事を言ったらどう思われるか

・嫌われるんじゃないか

・優しくしないといけない

 

なんて事ばかり、気にしています。

 

 

でもブログでは、ありのままの自分を表現しようと思っています。

本当は、普段もありのままの私を見て欲しいんですよね(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 情けない、恥ずかしい

自分って今まで一体何をしていたんだって思うような事も書いちゃいましょうかね。 

 

 次の更新で、大学在学中に妊娠・出産した

ありのままの私を書いてみようと思います。

きっと、同じような経験された方もいるのでしょうね(*´ω`*) 

 

 

今日は短い文章になっちゃいましたが

それではまた(*´∇`*)