学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

マクドナルド グラン ベーコンチーズ バーガー 食べてみた 『マック 新作 バーガー 』

マクドナルドで2017年4月5日スタートの

 

・グランクラブハウス

・グランベーコンチーズ

・グランてりやき

 

早速その中の一つ!

グランベーコンチーズを食べてみました(*´∀`*)

 

f:id:d_azarashi3:20170404135109j:image

↑↑今日もらったチラシ

 

本当は今日(4月4日)で終了だった

クォーターパウンダー』を買う予定だったんですけどね。

もう販売してるとの事で、一日早く食べちゃいました。

裏切ってごめん。クォーターパウンダー

さみしいけど、さようなら。クォーターパウンダー

 

 

8年ぶりのビーフの新レギュラーって事で

期待しちゃいますよー!

 

ワクワクしながら お持ち帰り(*´꒳`*)

無難にポテトのセットにしましたよー!

ポテト用として、ケチャップも貰いましたー!

ケチャップは無料でもらえますよ。

私はいつもドリンクは、オレンジジュースです。そんな事は聞いてないですよね。

 

そして、私は高校生の頃

マクドナルドでアルバイトしてましたよー!

どうでもいいですよね。はい。すみません。

 

こちらが、グランベーコンチーズ

↓↓

f:id:d_azarashi3:20170404135235j:image

 

では、早速あけてみましょー!

 

f:id:d_azarashi3:20170404135314j:image

 

うん。やはり写真よりぺったんこな印象。

 

ベーコン・チーズ二種類・オニオン・ケチャップ・マスタード

定番な感じです。

オニオンは、クォーターパウンダーと同じでシャキシャキなやつです。

バンズは蒸したやつです。

 

 

そしてお味!

肉厚ビーフと書いてあるだけあって

 

お肉感がすごい!ヽ(´▽`)/

※個人的な感想です※

 

野菜がないので、ガッツリ食べたい方には

オススメですね。

ピクルスは入っていません。

オニオンは、フライドオニオンでも相性良さそう(*´∇`*)

 

 

 気になるカロリーを調べた結果

482Kcal!

 

ちなみに

ダブルチーズバーガーが463Kcal

クォーターパウンダーチーズが552Kcal

みたいですね。

 

 

 

マクドナルドの値段の感覚がわからなくなってきた私ですが、全体的に高くなってますよね。

お手頃感がなくなってきている。

ハンバーガー1個80円とかだった時代が懐かしい。

あれ?一個60円だったっけ?忘れたヽ(´▽`)/

 

 

次はグランクラブハウスを食べてみたいですねヽ(´▽`)/