学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

カップヌードル ぶっこみ飯 新商品 食べてみた感想 【夜食に】

先月発売された

日清食品 カップヌードル ぶっこみ飯を

ついに食べてみましたーヽ(´▽`)/

 

買ってから、家に置きっぱなしでした(。-∀-)

昨夜ついに食べましたので、早速感想を!

 

f:id:d_azarashi3:20170407094332j:image

f:id:d_azarashi3:20170407094409j:image

 

【ぶっこみ飯とは】

ラーメンの後に、ご飯をぶっこむ罪深きうまさ

カップヌードルを食べた後のスープにご飯をぶっこんだ「あの味」を再現。

との事!!

 

f:id:d_azarashi3:20170407100430j:image

 

 

はい。私もやった事あります!

ご飯をぶっこんだ事あります(*・ω・)ノ

 

身体によくないとわかっているけど

やっちゃいますよねー(。-∀-)

 

それが発売されたのなら

つい、買っちゃうじゃないですかー!!

私はスーパーで購入しましたが

普通のカップヌードル買うより高かった。

でも、新商品は買いたくなっちゃうんですよ。

 

 

早速あけてみましょー!!

 

f:id:d_azarashi3:20170407095553j:image

中はこんな感じ。

ちゃんと、たまごとえびとお肉入ってました。

 

作り方は、お湯を入れるだけ!!

f:id:d_azarashi3:20170407095711j:image

①フタを半分はがす。

②熱湯を内側の線までゆっくり注ぐ

 ③フタをして5分待つ

④フタをはがし、よくかき混ぜて出来上がり

 

お湯を入れるだけなので楽ーヽ(´▽`)/

 

f:id:d_azarashi3:20170407100333j:image

 

そして、私はフタをはがさない派です。

なぜなら、湯気でびしょびしょになったフタを

どこに置いたらいいのか わからないから(。-∀-)

 

 

では!早速実食!!

 

f:id:d_azarashi3:20170407101322j:image

 

熱っ!!

めちゃくちゃ熱いっ!!

※私は猫舌じゃありません。

 

スプーンだ! スプーンを間違えた!!

金属製のものを使ってしまいました。

そら熱いわ。(。-∀-)

プラスチック製でないとね。

 

 

気を取り直していただきました!

 

固っ!

ごはんが固い!!

 

あれー。ちゃんと時間通りに作ったはず。

芯のようなものが…。

でも、ちゃんとできてるやつはできてる。

作り方間違えた⁈⁈

 

当たり前だけど、スープは あのスープだ。

ちょっと濃いめの あのスープ。

 

 

もう少しだけ、時間をおいて実食。

うん。美味しい!

 

でも、個人的には

ラーメンがちょっと残ってるほうがいい

 

メンのカケラ的なものを 入れてくれたら

もっと良かったですねー。

個人的にですけど。

 

私の結論としては

普通にカップラーメンを買って

ご飯を入れよう!

ってなっちゃいました。

 

すみません。

 

でも、お手軽にあの美味しさを食べられるのは

いいですね╰(*´︶`*)╯♡

ごはんがないときや

夜食にいいかもですね!

 

 

今後の新商品にも期待します!