学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

【ピザポテト】販売休止?! カルビー ポテトチップスは?

日課のYahoo!ニュースを見ていると

 

4月中旬より  昨年の台風の影響で

じゃがいもの収穫不足が原因のため

販売休止  されるとの文字が!!

 

 

うそやろ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

つらい!

つらすぎる!!

いつ再販されるのか…。

 

ニュースで調べてみると

秋まで様子見 だとか…。

買いだめするべきなのか…。

 

 

 

しかも ピザポテト以外にも休止とか!!

販売終了もあるとか?!

 

 

 

むり…耐えられない。

私にダイエットしろという お告げかなにかですか…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

買い占め もう始まってるんでしょうねー。

出遅れた。完全に出遅れました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

買えないかも! ってなった途端に

余計に欲しくなります!!( ゚д゚)

1袋だけでもいい。

 

 

コイケヤさんは、3月から休止されていましたね。あの濃い味のリッチコンソメが恋しい。

 

 

仕事帰りにダメ元で、近くのスーパーに寄って帰ろう…、、。

まだ、あったらいいなー。。゚(゚´Д`゚)゚。