
学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

やっぱり美味しい!【俺のフレンチ・イタリアン】大阪 予約も誕生日サプライズもできる!

 

 

久々に 【俺のフレンチ・イタリアン】 松竹芸能 角座広場へ行ってきましたー(*・ω・)ノ

久々でしたが、やはり 混雑 していました。

 

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場

食べログ俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場

 

 

3年ぶりくらいだったので、色々と変わっていてびっくり!!(◎_◎;)

 

『予約』 できるようになっていたんですね!!(*⁰▿⁰*)

そして、全席座れる!!屋根もある!!

以前は予約できなくて、ものすごく並んだ記憶があります…ε-(´∀`; )

 

今回は 予約してくれていたので、すぐに座れました!!

 

  

 

早速、料理を注文! (*・ω・)ノ

混雑していたので、料理を一気に注文しちゃいました。

 

 つきだし はこちらです。

f:id:d_azarashi3:20170416191940j:image

ボール状のものは、中にチーズが入ってます。

お酒のアテですねー!!

 

 

まず一品目

マルゲリータ

f:id:d_azarashi3:20170416193055j:image

 

サイズはかなり大きいですが

薄いので さくっと食べる事ができますよ。娘も、美味しそうに食べてました(*´∀`*)

個人的には、宅配ピザより美味しいです!!

 

 

 

ニ品目は

オマールエビ

f:id:d_azarashi3:20170416194234j:image

 

うまーっ!!オマールエビうまーい!!♪( ´▽`)

裏切らないお味!!

でも娘には、いまいちそうでした。

そういえば私も子供の頃は、ミソとか苦手だったなー。

 

 

 

三品目はこちら!!

 『本日おすすめの、りんごの何か』

すみません。名前忘れました。( ̄∀ ̄)

f:id:d_azarashi3:20170416194812j:image

なんか、可愛い!!

 

パイで出来たフタを取ってみました。

f:id:d_azarashi3:20170416195042j:image

 

りんご!!りんごがはいっているー!

本当のアップルパイだ、コレ!!と思ったのですが、中を割ってみると…

 

f:id:d_azarashi3:20170416195318j:image

鳥肉だ!鳥肉が、りんごの中に入っている!!∑(゚Д゚)

不思議な感じでした。

まぁ美味しいのですが、とりあえず食べにくかったですねー( ̄∀ ̄)

 

 

 四品目

『パン3種盛り合わせ』

f:id:d_azarashi3:20170416195903j:image

はい。パンです!!

やはりパンは必要ですよねー♪( ´▽`)

 

 

 

そして五品目!!

俺のフレンチといえば!やはりコレは外せませんよね!!

『牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

 

f:id:d_azarashi3:20170416192309j:image

やはり肉料理は必須ですよねー!

おいしー!!おいしー!!やっぱり美味しいー!!

サイズも大きい!!

娘も食べていたので、良かったです♪( ´▽`)

子供も、お肉は好きですよねー!!フォアグラはイヤそうでしたけど( ̄∀ ̄)

 

 

 

六品目

『3種のライスコロッケ』

f:id:d_azarashi3:20170416200716j:image

トマト・サフラン・トリュフ の3種類のお味が楽しめます!

私はトマトが1番好きですねー♪( ´▽`)

サイズは小さめですよ。

 

 

最後に

『トリュフとフォアグラのリゾット』

f:id:d_azarashi3:20170416200648j:image

パスタも食べたかったのですが、今回はリゾットで(・ω・)ノ

ただ、お肉でもフォアグラを頼んでいた事を忘れていました!!(。-∀-)

こちらは量が多いので、お腹がいっぱいだと辛いですね。

今回は 義母・義父・主人・娘の5人で行って、お腹いっぱいになりましたー!!♪( ´▽`)

 

 

 

そして!ここで!!

義母と義父から、私に誕生日サプライズが!!

 

f:id:d_azarashi3:20170416201704j:image

キャー!!(〃ω〃)

予約をしてくれた時に、一緒に頼んでくれていたみたいです!!

 

スタッフさんが、盛り上げ隊?として

店内にいるお客さんと一緒に『ハッピーバースデー』の歌を歌ってくれましたー♪( ´▽`)

 

 

サプライズは、やはり嬉しいですよね(〃ω〃)

 

 

まさか、お客さんも一緒に歌ってくれるとは思いませんでした!!

おかあさん、おとうさん!!

あの時、歌ってくださった皆様!!ありがとうございます!!

 

 

 

久々に行った感想としては、

やっぱり美味しい!!でしたね(*・ω・)ノ

誕生日サプライズがあることは知らなかったので、今度友人にでもやってみようと思います!!