学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

ハイファイ 今日もアプデで ガチャまわしてみた 【M82A1・オリジン出るのか】

はーい!

 

本日(2017年4月6日)もハイファイ アップデートありましたねー!!って事で!

 

本日もガチャまわしましたー

わーいヽ(´▽`)/

 

今回のアップデート内容を調べてみました。

【ショップ】

・新規狙撃銃「M82A1」

・新規スキン「オリジンビースト」

・ヘッドショットパック販売

 

【アップデート】

イースターイベント

・新規スキン増加に伴う業績、任務追加

 

【不具合修正】

・万能設計図から MG3-GIGA及びXM壱零壱肆 

 が消失している問題

・スマイルRBの業績アイコンの一部が入れ替わっている問題

・大黒天の銃器設計図説明内の銃器名が誤っている問題

 

 

またまたスキン登場ですねヽ(´▽`)/

ん?!イースターイベントって何?

 

イースターイベント】

期間は 2017年4月6日〜2017年4月17日まで。

無限モードでのヘッドショットの数を競う男のプライドをかけた戦い。

 

無限モードでのヘッドショット数やボス討伐回数に応じてプライドポイントを獲得し、

☆3銃器ガチャ券や銃器強化部品をGET。

 

 

なるほどー!

☆3銃器ガチャ券ほしい!

オリジンほしい!

狙撃銃、エンジェルより強いならほしい!

 

 

ちなみに、「オリジン」と聞いた私は

オリジン弁当」がすぐに頭に思い浮かびました(。-∀-)

お昼ごはんに、よくお世話になってます。

私は、のりチキン竜田弁当が好きです。

 

 まぁ、どうでもいい話はおいといて。

 

 

 

では!ガチャの結果をー!

今回こそ、こい!新銃器!

お願いだから。そろそろきてください。

ほんとお願いします。

ダイヤないから、10連だけしかできないけど。

 

いいの、こーーーい٩( 'ω' )و

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

f:id:d_azarashi3:20170406225419p:image

 

きーーーたーーーー! 

新銃器!ヽ(´▽`)/

☆5 だけど。

 

で!またキミがおるんかい。ナナシ!!(。-∀-)

こないだも見たよ。

今回はスキン当たらず!

そう上手くはいきませんよね。

 

 

でも、当たったー!当たったー!

久々に銃器当たったー!!

使えるのかよくわからんけど。

でも、かっこいーヽ(´▽`)/

 

f:id:d_azarashi3:20170406230043j:image

 

で!早速使ってみました。

レベル1のままで!

 

うん。エンジェルの方がいいや。

個人的には使いこなせない。

連射0.6しかないって…。

連射ちゃうやーんヽ(´▽`)/

 

まぁ、これから強化していってみましょうか。

当たればだけど。

結果、強化できない現実。

強化できないから、使わないという現実。

お金かけないとあかんやつっていう現実。

 

 

今回の結果は以上です‼︎

私の主人は50連して、新銃器もオリジンも当たらずでした。

なんて声をかけたらいいのか、わからない…。

 

 

また次回のアップデートまでに

コツコツとダイヤ貯めますかねー(。-∀-)