学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

ハイファイ アプデしたのでガチャ引きました

本日、「HIDE AND FIRE(ハイファイ)」のアップデートでしたねー‼︎

早速、ガチャ引いちゃいましたよーε-(´∀`; )

 

 

ガチャの結果の前に

 

 

今回のアップデートの内容

【ショップ】

・新規突撃銃「K1 アイスストーム」

・新規スキン 「スマイルRB」

・ウィークリー、マンスリーパスリニューアル

・ダイヤガチャリニューアル

    ▷10連時の確定銃器を☆4→☆5に変更

    ▷出現アイテムに☆7.☆8銃器追加

    ▷ガチャから出現する部品の個数調整

    ▷各アイテムの出現確率の調整

・ダイヤ購入リニューアル

 

【アップデート】

共闘モード「精鋭」フルオープン

・新規スキン追加に伴う業績任務追加

・新規デイリー追加(壁破壊職人)

・対戦モード限定アイテム「火炎瓶」追加

・対戦モード待機ルーム機能追加

・対戦ショップ定常アイテム☆3 RPG設計図を

☆3 FR-F2設計図へ変更

 

 

なるほどー‼︎(`・ω・´)

スキンかー。

私が今使っているスキンはコレです。

f:id:d_azarashi3:20170328150700j:image

【ローズ】なので

とっても気に入ってはいます╰(*´︶`*)╯♡

 

でも、スマイルちゃん!欲しい!!

新規銃器も欲しいやないかー!!

 

最近、私は新しい銃器が全然当たらないのです。

当たっても無料ガチャで☆2とかです。

使えないわー‼︎(。-∀-)

でも、課金もしたくなーーーーい!

 

 

とりあえず、溜まってるダイヤで

10連引いてみました。

いいの、こーーい\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

その結果

 

↓↓↓↓

 

 

f:id:d_azarashi3:20170328145521p:image

 

……………(*´ー`*)。

☆6のAKとナナシ…。

個人的には、いらない。ものすごくいらない。

そして、やっぱり新しい銃器が当たらない!

まぁナナシは、傭兵進化させよう。

AKはいらなかった…。

 

 

納得いかなかったので

あと10連やってみようと引いてみました。

いいの!こーーーーい\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

結果は

 

↓↓↓

 

 

 

f:id:d_azarashi3:20170328150829p:image

 

 ………‼︎⁉︎

 

キターーーー!スマイルちゃん!

わーーい(=´∀`)人(´∀`=)

なんか、やたらと傭兵多いなー。

 

 

そして、やっぱり銃器は当たらないっと(。-∀-)

なんでやねーーん。

 

でも、スマイルちゃん引けたので

今回はもういいです。

20連でやめておきますヽ(*´∀`)

 

f:id:d_azarashi3:20170328152941j:image

 なんか!格好がすごい!(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 ちなみに、ローズの時は【50連】しました。

ダイヤは購入せず、貯めたダイヤでやってます。地道にやってます。 

 

 

 そして!

※4月1日より 一ヶ月限定で設計図更新※

・対戦ショップ「☆3 AK-47」設計図

・無限ショップ「☆3 KAC chainSAW」設計図

・クランショップ「☆3 F2-Angel」設計図

が追加されるそうですね(*´꒳`*)

 

 

私のKAC chainSAW は現在☆7なので

あともうワンランクあげたい!

ちなみにエンジェルは、☆6です。

☆8は M4しか持ってません。

ゆっくりレベルあげていきたいと思います。

 

 

今回の結果は以上でしたー!!

また、ぼちぼちと

ハイファイネタも書いて行きましょうかねヽ(*´∀`)