学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

『ブログをはじめて、1ヶ月がたちました』を言ってみたかったので書いてみた

 

 

はてなブログをはじめて、今日で 1ヶ月がたちましたー!!』

 

 

 

このセリフを言ってみたかった!!!

 

ついに言えたー!!ヽ(´▽`)/

やったぜー!!  1ヶ月やってやったぜ!

 

 

飽き性の私が続いている事がすごい!

書いている内容は、食べ物の事とユニバネタばっかりですけど(。-∀-)

 

 

好きな事ばっかりを書いているのもありますが、 読んで下さった方がいたので続ける事ができました。

 

 

 

こんな文章力のない日記を読んでくださり、本当にありがとうございます!!ヽ(´▽`)/

うれしー!嬉しすぎる!!

 

どうやって、この嬉しさを表現したらいいかわかりません!!

 

 

嬉しいのは間違いないのですが、人って不思議ですよね。

どんどん欲がでちゃいますε-(´∀`; )

もっとみんなに見てほしいとか、コメント貰えたり、色んな人と繋がれたら嬉しいな とか思うようになってしまいました。

 

欲がー!!欲がでるー!!( ̄∇ ̄)

はじめは、ただ日記のつもりだったのになー。

 

 

ちなみに私の

1ヶ月目のアクセス数はコチラ

(これも、やってみたかった!(*´∇`*))

↓↓↓

f:id:d_azarashi3:20170425201644j:image 

  

はい!少ないですよー!!( ̄∇ ̄)

読んでくれる人に、もっとわかりやすく説明できるようにならないとダメですね。

 

 

そして私は1ヶ月間、コメントをもらった事がないです!!

でも私自身も、他の方にコメント書くのを躊躇ってしまうのですがね。コメントして嫌がられたらどうしよう…とか思っちゃうんですよね(*´-`)

 

 

 

 

私がよく書くのは ユニバネタですが

はじめてユニバに行く人・年パスじゃなくワンデイで遊びに行く人にとって、少しでも参考になればと思って書いています。

 

 

だって、せっかく高い入場料を払って遊びに行くんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

・ただ長い時間、並んでばっかりだった。

・全然面白くなかった

・人が多すぎて、疲れただけ

・雨が降ってて、楽しさ半減した

 

なんて、思ったりしたら勿体無いじゃないですか!!

 

遠くから遊びに来た方には、なおさら楽しかったと思ってほしい(*´∀`*)

 

 

というわけで!

ユニバについて、今日も3つだけ、ネタを書いちゃいますよ!

※ご存知の方には面白くないネタです。ご期待せずにお読みください※

 

 

 

【①見たら幸せになれるという『人魚の風見鶏』について】

 

・こちらはJAWS(アミティ)エリアにあります(*´∀`*)是非探して見てください!!

 

f:id:d_azarashi3:20170424171913j:image   f:id:d_azarashi3:20170424171943j:image  

 

色々な形の風見鶏があり、探すのもまた楽しいですよ!!

 

ちなみにJAWSは、左側に座る方が楽しめます(*゚▽゚)ノ

※個人的には、前から2.3列目の1番左が迫力あります※

座れるかどうかは運ですけどね(ㆀ˘・з・˘)

朝一番は、ものすごく空いています!!

 

 

 

【②雨の日には雨の日限定シールが貰える】

・『雨だし最悪ー』と思ってしまうかもしれませんが、雨の日にしかもらえない、限定シールがもらえます!!

・そして雨の日だからこそ、空いています!!

 

お子さんはクルーの方から話しかけてもらえる事が多いため、シールも貰いやすいです。

話しかけてもらえなくても、自分からクルーさんに『シールください』と話しかけてみてください(*´∀`*)

 

シールを持っていないクルーさんもいますので、できれば腰に少し大きめの鞄を持っている方に話しかけてみてくださいね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

【③ユニバは心霊スポットって噂がある?!】

最後に少しホラーなお話ですが、ユニバで心霊現象が起こるという話をよく耳にします。そのうち2つの噂をご紹介します。

 

・とあるアトラクションのトンネル内で大量のお札が貼られている。という噂

こちらは緊急停止した際に、実際に乗っていた方が見たとの噂です。

お札はお守り?として使われている場合もあるそうで、私自身も本当かどうか確かめた事はありません。

 

 

・2016年のハロウィンで、神社からお借りした本物のお人形が飾られたあのウォークスルー型のアトラクション。(問題になってたやつです)

f:id:d_azarashi3:20170424171455j:image   f:id:d_azarashi3:20170424170958j:image

このエリアのアトラクションです。

 

入り口が3つあり、1番右側の入り口からスタートした場合にのみ聞こえるという声。の噂。

 

※スタートの入り口は自分では決める事ができず、運です※

 

私は期間中、3回体験しましたが、1番右からスタートすることはできませんでしたので、本当かどうかは不明です。

 

 

他にも噂はありますので、気になった方は

ぜひ検索してみてくださいね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

それでは、今日はこのへんで(*´∇`*)

次は半年経過ー!みたいな報告ができたらいいなー。

 

 

皆様!!今後も、どうぞよろしくお願い致します(*⁰▿⁰*)