学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

【USJ】4/21オープン!ミニオンパーク ハチャメチャライド 待ち時間・混雑状況・ネタバレ ユニバ感想

 

 

2017年4月21日 グランドオープンした

ミニオンパーク に、早速行ってきたので感想を書いちゃいますよー(*´∇`*)

 

f:id:d_azarashi3:20170421185457j:image

入口からすでにミニオン!(*´∇`*)

 

 

オープン初日ということもあり

人が多いかもなーと予想しつつ

16時前にユニバ到着。

 

 

 

寄り道せず、ミニオンエリアへ直行!!

この日は意外と空いていました!!

 

f:id:d_azarashi3:20170421185525j:image

 ミニオンがいっぱい(*´∇`*)

f:id:d_azarashi3:20170421185717j:image

 

 

 

すると!!

ミニオンエリア周辺はすごい混雑∑(゚Д゚)

丁度、ショーが始まるタイミングだったみたいで、ものすごい人!!

 

多すぎて、ショーは全く見えないので、諦めました!!

 

 

とりあえず、ミニオン・ハチャメチャ・ライドへ!!(*・ω・)ノ

 

f:id:d_azarashi3:20170421190124j:image

 

16時の時点で、 待ち時間120分でした。

 

f:id:d_azarashi3:20170421195913j:image

 

f:id:d_azarashi3:20170421195957j:image

ほとんど、バックトゥーザ・フューチャーと同じです(*´∇`*)

 

f:id:d_azarashi3:20170421200148j:image

 

f:id:d_azarashi3:20170421200201j:image

 

結局、実際の待ち時間は40分ほどでした(*・ω・)ノ

早い!!早すぎ!!

時間を潰すまでもなかったです。

 

 

設定としては、

わたしたちはミニオンになりにきた!

という設定でストーリーがはじまります。

 

映像による説明を3回ほど受けて、場所を移動!!

 

するとそこには

(元)デロリアン?!が!!

想像通り、使い回しです(*´∇`*)

 

ここから先のネタバレはしません!

是非ご自身で楽しんできてください!!

 

ミニオンがたくさんでてきて可愛いですよ(*´∇`*)

 

そして!楽しい!!

子供と一緒に楽しめますよ!

 

 

 

 

 

【デリシャス・ミー!ザ・クッキーキッチン】

も勿論寄りました!!

 

クッキーを作っているところが見れちゃいます!!

f:id:d_azarashi3:20170421232426j:image

 

 ミニオンクッキーがたくさん出来ています。

f:id:d_azarashi3:20170421232506j:image

 

作っているところ、全部見れちゃいます!

f:id:d_azarashi3:20170421232549j:image

 

f:id:d_azarashi3:20170421232620j:image

可愛い!!

 

f:id:d_azarashi3:20170421232013j:image

 

お店のメニューはこちらです。

↓↓

f:id:d_azarashi3:20170421231923j:image

 

ミニオンと言えば!

バナナですよねー(*´∇`*)

勿論バナナアイスを注文しました!

 

f:id:d_azarashi3:20170421232059j:image

 

食べた感想は、とりあえず食べにくい!!

クッキーは、しっとりではなく、ボソボソしてる感じでした!!味は普通です。

そして、私的には少し大きいですね。

 

f:id:d_azarashi3:20170421232228j:image

こちらはレモンソーダです!

飲む前に、優しくかき混ぜましょう!!

レモンソーダ美味しかったですよ(。・ω・。)

 

f:id:d_azarashi3:20170421232255j:image

中には、ゼリーが入ってました!!

こういうのは最後、残っちゃうんですよねーε-(´∀`; )

うまく食べられる方法があったら教えてください!!

 

 

ミニオンのショップの混雑はすごいです!!

私は とてもじゃないけど 、入店したいとは思えないくらい、たくさんの方で賑わっていました。

 

 

 

最後に、ハリーポッターも本日からナイトショーがはじまったみたいですね(。・ω・。)

 

この日は18時の時点では、整理券無しで入れました。

 

しかし!18時半頃には、整理券が必要になっており、整理券がないとエリアに入れなくなっていましたε-(´∀`; )

 

混雑しているので、前の方で見たい方は、早くから行かないといけないですね。

ショーの1時間前に行っても、かなり後ろの方になってしまいました。

初日だからですかね?!

とりあえずご参考まで(。・ω・。)

 

 

行かれる方は是非楽しんできてくださいませー!!