学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

【USJ】 10万円で立体機動装置が買える! クールジャパン2017『進撃の巨人』感想

今年もユニバーサル スタジオ ジャパンで

進撃の巨人』の【立体起動装置】が販売されていました(*´∇`*)

 

f:id:d_azarashi3:20170410095755j:image

おぉー!!

 

f:id:d_azarashi3:20170410100120j:image

すごいっ!!(*⁰▿⁰*)

 

f:id:d_azarashi3:20170410100248j:image

値段もすごいっ!!( ゚д゚)

 

 

でも!!

リヴァイ兵長のように飛べるなら買いたい!!

f:id:d_azarashi3:20170410101550j:image

※こちらは以前のクールジャパンの写真です※

 

 

クールジャパン2017は

2017年6月25日(日)まで 開催されています。

 

進撃の巨人4-Dアトラクションです。

午後からはゴジラ》 に変わってしまうので

ご注意くださいね!

※その日の変更時間は、USJ 『ショー&アトラクション・スケジュール』でご確認ください※

 

 

 

ここから、ユニバの『進撃の巨人の感想を

書いちゃいます!

『ネタバレ』 を少しだけ含みますので、嫌な方は見ちゃダメですよ!(・ω・)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

ざっくりとストーリーを説明すると

超大型巨人と鎧の巨人に壁を破壊された あの日 

の話です。

 

そして自分自身は 駐屯兵団 という設定。

 

 

血しぶきを浴びたり(水だけど)

巨人に食べられそうになったり

立体起動装置で戦闘する感じを体験できたりします。

 

 

しかし、

なぜ、駐屯兵団なの?!( ゚д゚)

と思ってしまいました。

調査兵団がよかった。 (個人的な意見ですが)

 

 

最初のスクリーンに出てきた方

誰っ?!知らない…この人誰?( ゚д゚)

 

いや、もしかして 私が知らないだけかもしれない。ハンネスさんはわかる。

 

 

そして

エレンは出てこない!!(。-∀-)

 

リヴァイ兵長は出てきますよ!!

 

 

うーーん。個人的には 戦闘シーンなどは

昨年の方が良かった です。すみません。

 

最後の終わり方も  『え?これで終わり?』みたいな感じです。(。-∀-)

 

 

どうしても、同じクールジャパン 4-Dの

ゴジラ』 と比べてしまうと、ゴジラの方が面白かったですねー。 

ゴジラは終わり方も良かった。

私はゴジラのストーリー、全然知りませんが。

 

あくまで私、個人的な感想ですよ!(`・∀・´)

 

 

 

結論、ご自身で見に行って、体験していただくのが1番いいですね。

好みもありますからね(*⁰▿⁰*)

 

体験される方は、ぜひお早めにーー(*´꒳`*)