学生結婚・学生ママになった私の日記

ただの日記。備忘録です。

大阪造幣局 桜の通り抜け2017 周辺駐車場は満車 【混雑具合・今年の花】感想

 

 

2017年4月15日(土)に

 

大阪造幣局 桜の通り抜け 

 で行ってみました(*・ω・)ノ

 

f:id:d_azarashi3:20170415233204j:image 

 

f:id:d_azarashi3:20170415235426j:image

 

  

 

案の定、周辺駐車場は 全て 満車!!

 

 

行った時間は、1番人が多いであろう

18時すぎ です。

 

 

駐車場に車を停めるまでに、時間がかかりました。

 

駐車場はたくさんありましたが

どこも 満車 で、並んで駐車場が空くのを待っている方もいます。

 

 

 造幣局がある方と反対方面に進むと、空いている駐車場がチラホラありましたよ(*´∀`*)

ただ、結構歩くので疲れます。(。-∀-)

 

歩く速さにもよりますが

造幣局まで5分〜10分程の距離を歩き、やっと造幣局前に到着!!

 

f:id:d_azarashi3:20170415233952j:image

造幣局内は空いていれば、15分ほどで歩ける距離です。本当に通り抜けするだけであれば…ですけど(。-∀-)

 

土曜日という事もあり、ものすごく混雑していました!!

お子さんの手は 絶対に離してはいけない程、混雑しています!!

人の流れに 流されてしまうので、はぐれたら探せません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして、

人が多すぎて、立ち止まって写真が撮れない!!

 

 

奥まで一気に進み、人が少なくなってきた場所で 『今年の花』を発見!!(*´∀`*)

 

f:id:d_azarashi3:20170415234843j:image

f:id:d_azarashi3:20170415234855j:image

黄色っぽい色でした。

撮影できて良かったー╰(*´︶`*)╯♡

 

奥の方は、まだ空いていましたよ!!

 

 

 

感想としては、

桜は、あまり咲いていなかったような気がします。

 

ゆっくりと見ることができないため

そう思ったのかもしれませんが…。

 

 

満開の桜 もちゃんとありますよ!

 

f:id:d_azarashi3:20170415235503j:image

 

f:id:d_azarashi3:20170415235515j:image

 

f:id:d_azarashi3:20170415235544j:image

 

ただ満開の桜には、人がたくさんいるので

近寄るのは大変です(´・ω・`)

 

 

そしてやはり夜は暗いので、綺麗に写真を撮りたいのであれば、 お昼 に行った方がいいですね(*´∀`*)

 

 

 

16日、17日に行かれる方は、本当に混雑していますので、お気をつけて行ってくださいね(*⁰▿⁰*)